スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

青い富士2009-05-12(Tue)

fuji2957

   以前、ブログランキング などと言う物に 参加してた時代もありました
 あつかましくも、夜景部門ランク1位を 永く頂いていたこともありましたw
 何度もアピールして すいませんw  (・∀・;A  過去の栄光www

   1位は 永くも無いかw
 撮りに行く時間もないし、1位維持は疲れちゃうから。
 毎日 夜、今くらいの時間から 休みの日とかに撮って来た写真の作業始めて、
 このブログに付いたコメント 返して、 コメ付けてくれた人のブログ行って、
 コメント書き込んで。。
   毎日 深夜2時くらいまで作業してたなぁ
 本当に いい思い出 だ~ (´-ω-`) ウム
 
   で、それだと 翌日 仕事にならないし、
 わずか3ヶ月くらいで 撤退www  逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
 ランキング登録を外して、ブログも 長い 開店休業状態へ向かいましたw

   夜景は キレイに撮れてるそうですよw (^m^@)
 おかげさまで 夜景の写真載せたときには、 特にHIT数が倍増したり
 コメント多かったり しましたね~ (´-`)  遠い日のオモイデw  

   ランキングなんか付けたのが 運の尽きw ((`∀`*))ヶラヶラ
 言ってはいけない言葉なんでしょうけど、 バカみたいだもの。
 1位だから いったいそれが なんなんだ!? ってw (*^-^*)ゞ

   1位だと それゎそれゎ 多くの人に見てもらえたけどね。
 それに、新しいお知り合いがいっぱ~~い出来ました。
 それはそれで、とっても楽しかったけど、
   正直 いっつも 『静かなブログやりたいな』 って
 心の中で 思ってました。


   初夏の陽気に霞む 御殿場の街の夜景。
 街が眠りに付くまで 富士は あたたかくj見守ってます。

 灯りの数だけ 人々が 物語をつづっているんですよ。 (^m^@)



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:富士山

Comments(8) | Trackback(0) | 夜景 他県の夜景

Comment

こんばんは。

ランキングに拘らずとも、見る人の感性に訴える写真は、ありますよー。

それにしても、富士山ってシルエットでも絵になりますね!

知る人ぞ知る、ひっそりブログっていいかも・・・

2009-05-13 01:05 | URL | もとclastolepis [ 編集]

ランキングに振り回されちゃ、
何のために、やってるのか わからなくなっちゃうしね。
ほどほどの賑わいで、無理なくやれるのが一番だよね。

シルエットで見えてる富士山 なんか 不思議。。。

2009-05-13 05:50 | URL | baybay [ 編集]

>もとclastolepis
  (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
 なっかなかね~ 感性に訴えるまでの作品って
 そんな、『撮ったら すぐ出来る』って物でもないし
 けっこう時間って かかりますよね σ(゜・゜*)・・・
  それでお金をもらってるなら、そりゃ
 続けられるのかも知れないけどね~
 『偉大なる ひっそりブログ』w を目指します((`∀`*))
 

2009-05-13 07:14 | URL | しおり [ 編集]

>baybay
  富士は 絵になりますよね σ(゜・゜*)・・・
 富士だけを 1年中追いかけてるプロも アマチュアカメラマンもいるもんね。
 あたしなんかも、みんなに『GW写真撮りに行くの』て言うと、
 「/^o^\フッジッサーン 撮りに行くの?」て、真っ先に聞かれるし。
  それだけ、富士は偉大なんでしょう (´-ω-`) ウム

2009-05-13 07:18 | URL | しおり [ 編集]

不思議。

見ているのは写真なんだけど、
この場所に本当に立っているような気がするんです。

行ったことも無い場所なのに。
何故なんだろう…不思議だぁ~。


2009-05-15 22:22 | URL | ecru [ 編集]

>ecru
  あ~ なんて言ったっけな σ(゜・゜*)・・・
 なんか、そーゆ~のありますよね、
  うちも あるんですよ。 行った事は ないんだろうけど
 いっつも、意識の潜在的な部分に眠っている風景
 と、いうか。 d(^-^)♪

  タブン、ecruさんの 前世と関係してるんですよ (・・。)
 /^o^\フッジッサーン ゎ、日本一の信仰の山だしね (´・ω・`)

2009-05-17 18:54 | URL | しおり [ 編集]

やっぱりさすがですね!
こんな綺麗な写真ならランキング1位になるのわかる気がします。
写真歴も短いのにすごいですね!
わたしは勉強不足だしレンズもいいのがないのもあってか
全然進歩ないです。
こんな写真が撮れたらな~~!
玄関に大きくプリントして飾るだろうな~~!

2009-05-17 19:25 | URL | みづき [ 編集]

>みづき

  玄関に!www いいかも知れませんねw
 毎日 ふじやまがお出迎えw 雄大な家だ!w
  でも、みづきちゃんの函館の夜景とか、
 前に見たけど よく撮れてたよ? (^^)

2009-05-24 09:55 | URL | しおり [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://sunrefrunc.blog15.fc2.com/tb.php/8-76467bd7

◆プロフィール◆

ゆいな♪

Author:ゆいな♪
写真を撮る事が好き。
『今』を 形にする。
キレイな花や風景を撮りに
東へ西へ。
 (・・。)

◆最新記事+コメント◆

◆最新トラックバック◆

◆クリック募金◆孤児や難民を助けて!

クリックで救える命がある。

◆アクセスカウンター◆

◆アーカイブ・カレンダ◆

◆ツリーカテゴリー◆

◆ツリーリンク◆

◆あしあと◆

ゆい (BrogPet)

リラックマ


