--------(--)


| スポンサー広告

都会2009-05-10(Sun)


bikuni4067

   都会だと こういう風景に まったく縁がない。
 もちろん、そんなんわかりきって住んでるんだけれど。

   σ(・・*) 、名古屋や仙台にも住んだことがあって。
 東京ではないけれど、やっぱり同じように都会だし、
 高い建物もいっぱいあるし、
 同じように、日が沈む所を見るのは至難の技だった。

   休みの日とか 夕方、ぷら~っと街へ出かけて、カメラ持ってて
 で、あー昨日は雨だったから 今日は夕焼けがキレイだなー
 でも、それに気づく時間帯、
 空一面が撮れる場所へ すぐには行けない。

   太陽が落ちる瞬間、空は一瞬の輝きを増し、
 今日一日を暖かく飲み込んで消えていくような気がする。

   こういう風景を 難なく見れることは、
 ヴィトンのバック持つよりも 、ポルシェに乗るよりも
 きっと贅沢なんじゃないのかな。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:夜景・夕景

Comments(8) | Trackback(0) | 昼景夕景

Comment

復活おめ

夕焼けですか、いいですね。
自分でも夕焼けはなかなか撮影できなくって、二の足踏んでますw

2009-05-10 23:16 | URL | hinmi [ 編集]

こんばんは。

夕焼けや、朝焼けって毎回同じ場所で撮っていても、一つとして同じ光景にはならないのでいいですねー。

今年は結構、マガンのねぐら発ちを見に行ったので、朝焼けも見れました。

静寂な雰囲気がいい写真ですね。

2009-05-11 00:10 | URL | もとclastolepis [ 編集]

そうだねぇ

夕日のグラデーションを眺めるのは、
切ないけれども、ホント いいひと時って感じがする。

2009-05-11 05:42 | URL | baybay [ 編集]

>hinmi

  ( v^-゚)Thanks♪
 hinmiさん、自分で撮ったのを いつも見てるだろうから
 自分じゃ気づかないかもだけど
 かなり腕上げてましたょ。(・_・).....
  久しぶりに見たからはっきりわかったょ。

2009-05-11 07:35 | URL | しおり [ 編集]

>もとclastolepis

  朝焼けはそうですね σ(゜・゜*)・・・
 すっごい静かだよね。怖いくらいに。
  で、むしろ、夕陽は赤っぽい色で包まれるけど
 朝日は青で包まれることが多いような気がする。
  勝手なイメージですけど。d(^-^)♪

2009-05-11 07:39 | URL | しおり [ 編集]

>baybay

  マジックアワーとかなんとか言うらしいですよd(^-^)ネ♪
 魅惑的な時間帯です。
 例えばどこにいても、夕陽が差し込んできたら、
 『あ~撮りに行きたい!』て、σ(^∀^МЁ)思ってますw
   夕陽を撮るために仕事早退しま~す( *・ω・)ノ て感じですかwww

2009-05-11 07:43 | URL | しおり [ 編集]

素晴らしい写真ですね。
やっぱりさすがです!
そうそう、こういう風景を難なく見られるって
とっても贅沢なことかもしれないですね。
また時々見に来ますね^^

2009-05-12 11:54 | URL | みづき [ 編集]

>みづき
  素晴らしいか ゎ 正直わかんないけど、
 でも、自分がキレイだって思えるのしか載せてないww
  あ~ たまに で よいですよw
 うちも、たまにしか行けないと思うしw 
            ( ´艸`) ププッ
 もーね、2つも相次いでつぶれたらw、
 これからは 気楽に行きたいじゃないですかw

  てか、URL貼ってくれたらよかったのにw σ(゜・゜*)・・・

2009-05-12 21:51 | URL | しおり [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://sunrefrunc.blog15.fc2.com/tb.php/7-7060629f

◆プロフィール◆

ゆいな♪

Author:ゆいな♪
写真を撮る事が好き。
『今』を 形にする。
キレイな花や風景を撮りに
東へ西へ。
 (・・。)

◆最新記事+コメント◆

◆最新トラックバック◆

◆クリック募金◆孤児や難民を助けて!

クリックで救える命がある。

◆アクセスカウンター◆

◆アーカイブ・カレンダ◆

◆ツリーカテゴリー◆

◆ツリーリンク◆

◆あしあと◆

ゆい (BrogPet)

リラックマ


