--------(--)


| スポンサー広告

秩父の花たち3  ハルジョオン22009-05-08(Fri)

titibu0582


  平日はけっこう なんだかんだ言って更新出来てませんね σ(゜・゜*)・・
 でも、なんとか 週に3,4回程度ずつ更新したーい て 思う。

  ハルジョオンの花びらの繊細さが よく出た写真が撮れましたので
 ぜひ、ご覧頂きたく 載せました (・・。)
  毛糸みたいに なってるんですね σ(゜・゜*)・・・


  うちがよく使ってたチャットが閉鎖になる様子です。
 わかりきってた事 っちゃーわかりきってた事なのですが。

  本心を正直に言えば、 
 そこから このブログにまで 写真見に来てくれてる方って 
 本当に 何て言うか、
 『いい写真撮るなぁーこの人。。』って思ってくれてる方たちなんだろうなーって
 感じてます。 σ(゜・゜*)・・・ 正直に言って、ね。

  だってふつーは、そのSNSが終了すれば、その人がしてるブログまでは
 行かないじゃないですか。。 (「・・) 
 それを ブログまで来るってのは、 自分に置き換えて考えてみると
 よほど、越境する事に意味があるというか。。
 そーじゃないと、あたしだって行かないですもん (・・。)

  そういう方が 複数いていただけて、『ブログをブックマークしたよ』って
 言ってくださる方が複数いらっしゃって、
 そりゃー 感謝するしかないですよ (´・ω・`) ナミダモノ

  何ヶ月も開いてるのに むかしブログに来てた方からコメント頂いたり
 知らない方が お気に入り登録してくださって、
 実際に何回も来て頂けてたり、 そりゃー うれしいですねー (・・。)   
 こんなブログには とても もったいない もったいない

 モッタイナイお化けが出るよ ~~~(m-_-)m

  ブログ、心機一転したかったんで 過去記事は消しちゃったんですけれど
 ブログそのものまで消しちゃわなくて 本当によかったなーって思うし、
 そのSNSでも たくさんのいい方にめぐり合えて、
 やっぱりよかったって思ってます。 σ(゜・゜*)・・・

  こう言う時代だからこそ、
 そういう方にめぐり合えたことに感謝 ですね おおげさじゃなくて。(´・ω・`)
 なので、ありふれてるんですけど、このヒメジョオンは、
 感謝の気持ちを込めて。

  雑草でも 可愛らしく おめかし出来るんです '`ィ(´∀`∩



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:季節の花たち

Comments(12) | Trackback(0) | 花 野草

Comment

こんばんは♪

お互い、あんまりムリしないでボチボチ行きましょね!

また見に来るっ!

2009-05-09 01:12 | URL | とも [ 編集]

お久しぶりです

ブログ止めないでほしいなぁー
これからもマイペースでよろしく続けてくださいませ。
ハルジョンがお花ではなく
睡眠薬のハルシオンにみえてしまった。
単なる僕の思いこみでした。

2009-05-09 06:44 | URL | 翼猫 [ 編集]

こんばんは。

しおりさんの写真を楽しみにしている方も多いと思いますよ~。

どう感じるかは、人それぞれなんでしょうが、私的には色合いとか、
構図とか特徴があって好きですよ。

(お世辞じゃないですよーー)

年中、同じテンションで写真撮りまくってブログにアップして、たくさんのコメントに返信して・・・結構、大変だと思います。

更新はテキトーでいいですよ~。

クローズしなかっただけでも嬉しかったりして・・・

2009-05-09 21:44 | URL | もとclastolepis [ 編集]

>とも
  o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
 あまり がんばってないから、
 今回ゎ大丈夫ですよ σ(゜・゜*)・・・
  なんてゆーか、前はね、コメントの数とか賑わってるブログとか
 そういうことにこだわったけど、
 それだと σ(・・*)でゎ 続かないことがわかったから。
  ま、誰でも1度ゎ通る道 ですかね~

2009-05-10 00:52 | URL | しおり [ 編集]

>翼猫
  ォオー!!(゚д゚屮)屮 お久しゅうございますw
 元々、写真出す場所としてやってたので
 完全に消すことは考えなかったけど、
 正直、もぅ更新ゎしないだろうな~とは
 けっこう思ってましたね σ(゜・゜*)・・・
  でも、ここやめちゃうと、他にブログ持ってないので、
 σ(・・*)自分が困るw
 なので、消すことは考えた事はなかったですょ (・_・).....

2009-05-10 01:46 | URL | しおり [ 編集]

>もとclastolepis
   更新ゎ また忙しぃ時には タブン 滞りますw
 でも、消すって事は正直言って ないでしょう。(・・。)
 今のところ、ブログ以上のネットでの 写真発表手段が
 他に考えられませんからね。 (・_・).....

 
 

2009-05-10 01:50 | URL | しおり [ 編集]

こんばんは!
うふふ・・・わたくしも少々お休みをいただきます♪
でも、遊びには来ますからね~!

コメントどうもありがとう!

2009-05-10 02:01 | URL | とも [ 編集]

薬みたいの名前の お花 part2ですねww

こんなに 可愛らしいのに、
雑草って言い切っちゃうのは、やっぱ人間のエゴ?

もったないお化けが出ないように、
マイペースで がんばっちゃってくださいね☆

2009-05-10 17:13 | URL | baybay [ 編集]

>とも
   (*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ
 晩御飯までにゎ帰って来てね~★

   たまにはお休み取らないと、きつい時期もあるよね(・・。)

2009-05-10 23:10 | URL | しおり [ 編集]

>baybay
  o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
 うんうん、コレだけキレイだと、雑草じゃないよね(・・。)
  いまってさー
 目立つ物、華やかな物ばかりが
 取りざたされてる時代のような気がするよ (´-ω-`)

2009-05-10 23:12 | URL | しおり [ 編集]

お久しぶりです~。

久しぶりに覗いたらまた新しくなっていてびっくりしました!

4月に秩父に2週間ほどいましたよ~^^
このお花ハルジョオンって言うんですね^^

最近どのサイトも閉鎖していきますねぇ・・・。
私はヤフーの知恵袋くらいしか見ないかも^^;

2009-05-12 14:59 | URL | ココアナノ♪ [ 編集]

>ココア

  元気そうでw ((`∀`*))ヶラヶラ
 お元気なのが何よりですよ。
 うちも [+゚。元気ハツラツ~!!。゚+]。ゝω・。)b
 ま、ハツラツじゃあ、ないけどねw
 ある意味 達観の日々w 。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
  知恵袋くらいが、1番気楽でいいかもしれないよ?w 

2009-05-12 21:46 | URL | しおり [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://sunrefrunc.blog15.fc2.com/tb.php/6-65d0e649

◆プロフィール◆

ゆいな♪

Author:ゆいな♪
写真を撮る事が好き。
『今』を 形にする。
キレイな花や風景を撮りに
東へ西へ。
 (・・。)

◆最新記事+コメント◆

◆最新トラックバック◆

◆クリック募金◆孤児や難民を助けて!

クリックで救える命がある。

◆アクセスカウンター◆

◆アーカイブ・カレンダ◆

◆ツリーカテゴリー◆

◆ツリーリンク◆

◆あしあと◆

ゆい (BrogPet)

リラックマ


