--------(--)


| スポンサー広告

秩父の花たち1  シャガ2009-05-03(Sun)

shaga

  東京から 1番近い山々の一つに 秩父連山があります。
 車でも電車でも、新宿から2時間 かからないくらい。

  関東平野は広いから、かなり大きい面積の平野が 延々と続きます。
 東京から 『えんやこら』 と、手間隙かけてたどり着くと、
 そこは ふだんの都心での生活とは、大いにかけ離れた世界。

  σ(・・*)の今年のGWは、秩父です。

  シャガは、秩父じゃなくたって どこにでも咲いてます。 (・・。)
 中には 『ありふれているから』 と、撮らない人さえいる。
 なにか、『珍しい物を』 『見た事ない物を』 載せる事に、
 生きがいを感じている人も いるけど。


shaga003


  なんで シャガなの!? て? (「・・) ? 
 『 ありふれてるから 』 ですよ。(・_・)......
 ありふれてる物、ふだん見慣れてる物、
 それらがこんなに キレイなんだ。。 と、見てもらえたら、
 いいんじゃないでしょか。 (´-`)



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:季節の花たち

Comments(5) | Trackback(0) | 花 野草

Comment

ありふれてるけど…

キレイです。

写真だと、通りすがりにどこかで見るのとは
また違う見方ができるというか…。
夏物の繊細な生地のワンピースみたい。

花は小さめで可愛い印象だったけど、
こうやって見ると、凛とした大人っぽさを感じます。

今後のお花も楽しみにしています。(*ゝω・)ノ♥

2009-05-03 21:55 | URL | ecru [ 編集]

>ecru

 コメント o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
 
 今度は、1位維持とか考えないで、
 こっちのブログも少しずつ 出来たらぃぃな (・・。)
 テンプレートが黒だから 好きなんですょ

  むこーのも、こーゆーテンプレ 揃えればいいのになー。(´・ω・`)

2009-05-04 08:55 | URL | しおり [ 編集]

こちらじゃ

シャガ ありふれてませんけどねぇ。
てか 見たことないかも?
普段意識してないだけかなぁ?

2009-05-04 11:24 | URL | baybay [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-04 18:47 | | [ 編集]

>baybay

 あ。そか。。σ(゜・゜*)・・・
 北海道は また、植生が違うもんね。
 本州から九州にかけての花、です。(・・。)ゴメーン
  でも、
 北海道には北海道でしか見られない花が
 たくさんあって、 中でも大雪山系は
 独特の植生(花の分布)してて、
 高山植物ファンには『よだれ物』ですね
  日高のとある山にしか咲いてない、ヒダカソウてのを
 一度見てみたい。。(・_・).....
 ニリンソウに近いんだってさ~♪

2009-05-05 10:33 | URL | しおり [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://sunrefrunc.blog15.fc2.com/tb.php/4-cfd4cf8a

◆プロフィール◆

ゆいな♪

Author:ゆいな♪
写真を撮る事が好き。
『今』を 形にする。
キレイな花や風景を撮りに
東へ西へ。
 (・・。)

◆最新記事+コメント◆

◆最新トラックバック◆

◆クリック募金◆孤児や難民を助けて!

クリックで救える命がある。

◆アクセスカウンター◆

◆アーカイブ・カレンダ◆

◆ツリーカテゴリー◆

◆ツリーリンク◆

◆あしあと◆

ゆい (BrogPet)

リラックマ


