--------(--)


| スポンサー広告

東京の山の交響曲2009-11-21(Sat)


  今日は、東京の山を 見ていただきます♪  ・ω・`)b

  今日は 山手線に程近い 大きな公園へ、
 紅葉を見に行ってきた σ(゜・゜*)・・・
  明日も 紅葉を見に行ってくる。 紅葉三昧www

  でも、今日の写真は ちょっと前の 東京の 山の 写真です。

  新宿、渋谷、池袋、上野、有楽町、新橋、品川、八王子、北千住、
 ビルが乱立し、空は灰色、人も車も 彼方まで続く。 それが東京。

  しかし、東京にも 田舎はあります。  |・ω・`)
 新宿、笑っていいともをやってるアルタがある 
 あの新宿から、 大都会の喧騒から、
  電車でほんの1時間も行けば、 『 山 』 が ある。

  そして その山では、 『 秋 』 と言う名前の指揮者が
 今年も 交響曲を奏でています♫♫

  それでは お聞き頂きましょうw  『 今年の秋 』 と言う指揮者が奏でる、

 東京の山のシンフォニー です ・ω・`)b



akikawa4956



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:紅葉

Comments(3) | Trackback(0) |

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-22 06:45 | | [ 編集]

いいですねえ!

 こんにちは、しばらくです!シンフォニー素敵です。都心でも紅葉は見られますが、やはり郊外の山の彩りはそれなりに素晴らしいですね。相変わらずの行動力はすごいです。松本なんか娘がいるので時折行きますが、しおりさんのブログで見られ感激でした。これからも素敵な写真見せてくださいね。

2009-11-22 16:05 | URL | アル [ 編集]

>アル

  ご無沙汰しています^^
 あまりにもご無沙汰しているので、たぶん
 すっかり忘れられてしまったか、と 思います。
  たまーに、思い出したようにコメント返して、
 自分で「ぃぃなぁ~♪」と思う絵をPostして、
 こーんな感じで 今までも これからも
 たぶん続けて行く と 思います^^

2009-11-23 23:20 | URL | ゆいな♪ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://sunrefrunc.blog15.fc2.com/tb.php/27-c747975b

◆プロフィール◆

ゆいな♪

Author:ゆいな♪
写真を撮る事が好き。
『今』を 形にする。
キレイな花や風景を撮りに
東へ西へ。
 (・・。)

◆最新記事+コメント◆

◆最新トラックバック◆

◆クリック募金◆孤児や難民を助けて!

クリックで救える命がある。

◆アクセスカウンター◆

◆アーカイブ・カレンダ◆

◆ツリーカテゴリー◆

◆ツリーリンク◆

◆あしあと◆

ゆい (BrogPet)

リラックマ


