--------(--)


| スポンサー広告

いまさらXP2009-06-27(Sat)



  新しくPCを作った話は 
 最近 全然更新しないにもかかわらずw
 2回にも分けてお伝えしたんですけど、
 やっとOSが Windowsになったw
 
  Linuxをずっと使ってきてて、外部接続機器を認識させることができずw、
 とうとうLinuxはあきらめたw
 でもこれで、画像をアップできない日々に ようやくさようならw

  で、ようやく更新しています。

  ちまたは Windows7の話題で持ちきりだというのに、
 なぜかいまさら XPをインストールwww
 でも、いちおう メモリとセットで組み合わせたきちんとしたDSP版を使っているから
 ちゃんと認証も受けられたし。
 XPはやっぱり慣れているから、とっても使いやすい。

  ウイルスがどーの、ホールがどーの、と まー少し詳しい人は
 いろいろ言うけどね。
  でもうちは へーんなサイトとか行かないし、
 PCメールもネットバンキングも あまり使わないし、
 ちゃんと アンチウイルスソフトも スパイウエア マルウエアソフトも入れてる。

  なので、使いやすいほうがいいに決まってるじゃん。

  でもまだ 顔文字入れてないのが なんだなあ。
 文字だけだと、 神奈川SeaSideStory! って感じが しないでしょwww

  むかーしっからココ来てる人は たぶん似たような絵を見たことあると思うけど、
 夜の江ノ島です。 バルブ撮影してます。
  そうでーす。  バルブだから、夜に海岸へ行っても、肉眼では こーは見えない。
 肉眼だと まーっくら。 何も見えないよ。
 だけどカメラは、その 海の静けさを こうして写し出しているんですね。






Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:夜景・夕景

Comments(8) | Trackback(0) | 夜景 神奈川の夜景

Comment

遅れましたが

誕生日おめでとう。

Linuxはドライバーが出来上がるのがどうやってもWindowsより遅いのがネックですね。
まぁ、首を長くして待っていれば出てきそうなイメージですが。

Windows7は評判よさそうですね。
それに比べ、Vistaは悪評が多いのでそれを考えたら現時点ではXPが無難な気がします。

あっ、三脚欲しいなw

2009-06-27 21:29 | URL | hinmi [ 編集]

Windows7は

まだ、時期尚早でしょww
使い慣れてるほうが、やっぱ いいよね。

へーんなサイトねぇww
確かに好奇心に任せて怪しいところに行くのは
危険すぎるww

バルブ撮影。。。 何のことやら?ww
素人には わかりませんww 

2009-06-27 22:02 | URL | baybay [ 編集]

キレイ...

この、色合いに感動

2009-06-28 01:24 | URL | 黄色い帽子のしょうちゃん [ 編集]

>hinmi
お返事遅れて ごめんなちゃい |・ω・`)ノ 
ドライバ探そうともしなかったwww
だって、もう既にHDDはケースの中だし、取り出すのなんて
すっごく大変www ((´∀`*))ヶラヶラ
 1日かけて もーすっかり XPに戻りました。
今まで使ってたOSだし。 (・・。)
 
 三脚なんて 2万円も出せば、一生使っていけるの買えるよ(「・・)

2009-06-30 22:06 | URL | しおり [ 編集]

>baybay
 思いついたまま、σ(・ω・*)のコメントに返答してますね?w

 バルブは 真っ暗闇の中で シャッターの時間を長くし、
光を多く取り込んで 画像にしよう って撮影技術です。 ちょっと写真をこだわって撮ってる人なら
ふつーは やります  ( ・ω・)∩ ハイ
   

2009-06-30 22:09 | URL | しおり [ 編集]

>しょうちゃん
  ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
 また いい絵を そのうち載せられたら とおもいまーす^^

2009-06-30 22:11 | URL | しおり [ 編集]

バルブ・・・Fいくつの何秒露光かにゃ?^^

私もWebに写真上げてるんですが。。。今は「ぐ」 なんですよぉ

マジカルメーカー使えない^^;

2009-07-01 17:53 | URL | kei__ [ 編集]

Re: タイトルなし

>kei_
   いくつだったろうかなあ。。  (`・ェ・`) ンー  1年も前の撮影だからw
場所は 三浦半島の 森戸海岸という砂浜。 葉山マリーナも近い。
F値は 完璧に忘れましたwww 露光は 確か 10秒チョットだったのかなあ。
20秒も30秒も開けてないです  ( ・ω・)∩ ハイ

2009-07-02 02:35 | URL | しおり [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://sunrefrunc.blog15.fc2.com/tb.php/15-dbaf8472

◆プロフィール◆

ゆいな♪

Author:ゆいな♪
写真を撮る事が好き。
『今』を 形にする。
キレイな花や風景を撮りに
東へ西へ。
 (・・。)

◆最新記事+コメント◆

◆最新トラックバック◆

◆クリック募金◆孤児や難民を助けて!

クリックで救える命がある。

◆アクセスカウンター◆

◆アーカイブ・カレンダ◆

◆ツリーカテゴリー◆

◆ツリーリンク◆

◆あしあと◆

ゆい (BrogPet)

リラックマ


