--------(--)


| スポンサー広告

誕生日♪2009-06-21(Sun)

5952


  誕生日オメデト~ヽ(´-`)ノ ヤッホッホ~ 誰の?だって?w
 いやだな~~~ 決まってるじゃないですかw
 平成の大女優 しおりちゃんのですよー ((`∀`*))ヶラヶラ
  6月25日は あたしの誕生日です。
 ファンの方は、きちんと並んでくださーい|・ω・`) アブナイカラ オサナイデw

  6月は 当たり前だけど雨が多い。。 なので、お休みの日も
 おうちにいることが多い。
 こんなときは ドラえもんに どこでもドアを出してもらいたいもんだね~
 香港へ ひとっ飛び (・_・)..... 夜景撮って来たい。

  今日は父の日だってね |・ω・`) あたしはおとーさん いません。
 小学生のときに亡くなった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  
 なので、少々、ファザコン?w かも知れないwww
 好きなのは 年上がいいもんねw 頼りにできる人がいいですよ。
 ま~世の中には ムダに年取ってて、全然大人じゃない人も いるけどねw

  好きーなタイプ。。 (`・ェ・`) ンー  穏やかな人、かな。
 穏やかだけど 退屈じゃない人w ナンダソレw
 ま、いっかw 日曜日の夜が 一週間の中で1番嫌いなしおりチャンでしたw
 プレゼントよろしくーw |・ω・`)ノ


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:花の写真

Comments(14) | Trackback(0) | 花 野草

Comment

誕生日おめでとう!

並ぶけれど、手ぶらで並んでいいですか?w

2009-06-21 23:33 | URL | 黄色い帽子のしょうちゃん [ 編集]

Happy BD!! しおりさん

こんばんは。

梅雨がない、と言われる北海道ですが6月は曇りや雨の日が多く、日照時間がとっても少なく太陽が恋しいです。

チョッと数日早いですが、誕生日オメデトウございます。

かく言う私も、ムダに年取ってて・・・の一人かも・・・知れません。

2009-06-22 00:02 | URL | clastolepis [ 編集]

>黄色い帽子のしょうちゃん
  ビックリ! お久しぶりでございます|・ω・`)
 お元気そうでw (^m^@) 
 手ぶら?w そーんなにあたしのサインが
 ほしーの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  w

2009-06-22 08:02 | URL | しおり [ 編集]

>clastolepis
   ありがとうございまーす d(^-^)♪ 
 いやいやw あたしもけっこ~ムダに生きてる気があるしw
 人のことは言えないんだけどねw
 またひとつ年取るしw
   ま、ゆっくり行きましょう (^m^@)

2009-06-22 08:07 | URL | しおり [ 編集]

オメデトウ!

 間もなくお誕生日なんだネ。だんだんトシ取ると誕生日もおめでたいのかおめでたくないのか、マ、どうでもいいやって気持ちになるけど、年に一度のことだから素直に喜びましょうね。ちなみに私は来月、お盆の日です。
 また雨。やることもないので免許証を更新してきました。

2009-06-22 15:03 | URL | アル [ 編集]

早めに告知?ww

テカ @の方から ミニメール来て、お祝いしてあげてね~ みたいなの 来てたよww

日曜の夜が好きな人は、月~金が仕事じゃない人だねww

2009-06-22 23:03 | URL | baybay [ 編集]

>アル  
   σ(゚∀゚ ) アタシ わ いくつになってもお誕生日大好きでーすw
  だって、生まれた日なんだものwww
   べっつに 自分を楽しむのは 年とか関係ないしー。
  周りに流されないしおりちゃんを目指しまっすw (^m^@)

2009-06-24 00:52 | URL | しおり [ 編集]

>baybay
   あ、そっか。。 自分で言わなくても お友達んトコ
 メールがいくんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  
 みんな お祝いしてくれるかな。。 (・_・).....
 でもさ、 お友達じゃない人は わかんないよね? (・・。)

2009-06-24 00:54 | URL | しおり [ 編集]

お誕生日。。

おめでとう~~♪

しおりちゃんにとって良い一年になりますように~^^

素敵なお誕生日になるといいね♪

2009-06-25 09:49 | URL | fumi [ 編集]

>fumi
    ありがと~♪ よい1年になるように がんばりまっすw
  ちょうど あと半年のところで 誕生日が来るんですよね。 早いですね。
  今年も折り返しー。

2009-06-27 19:46 | URL | しおり [ 編集]

お誕生日おめでとうございます

こんばんは
なんだか久しぶりなような(^^
お元気そうでなによりです♪

素敵な一年となりますよう祈念いたします

2009-06-28 21:48 | URL | ぴ@ [ 編集]

>ぴ@ 
  おひさしぶりでございます  ( ・ω・)∩ ハイ
お元気そうで何よりでっす。
これ、見てたら、ぜひぜひ URL入れてください;;
以前 登録していたのが ないですw
 もーブログしてなかったり? (「・・)

2009-06-30 22:15 | URL | しおり [ 編集]

どうもです

こんばんは

なんだかブログはしっかりと続いています(^^

http://pino1864.blog80.fc2.com/

また、遊びに来てみてくださいね
最近アップしている写真は、pentaの防水デジカメで取ったものだったりします♪

2009-07-01 21:34 | URL | ぴ@ [ 編集]

Re: どうもです

  今日は仕事終わって帰りに 渋谷でDSのソフト買ったり 
お食事して飲んだりしていましたw  (' - ' *)ゞ エヘヘ
なので、明日か 遅れれば週末になっちゃうかもしれないけど、
必ずうかがいます。

2009-07-02 02:32 | URL | しおり [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://sunrefrunc.blog15.fc2.com/tb.php/14-1af03412

◆プロフィール◆

ゆいな♪

Author:ゆいな♪
写真を撮る事が好き。
『今』を 形にする。
キレイな花や風景を撮りに
東へ西へ。
 (・・。)

◆最新記事+コメント◆

◆最新トラックバック◆

◆クリック募金◆孤児や難民を助けて!

クリックで救える命がある。

◆アクセスカウンター◆

◆アーカイブ・カレンダ◆

◆ツリーカテゴリー◆

◆ツリーリンク◆

◆あしあと◆

ゆい (BrogPet)

リラックマ


