--------(--)


| スポンサー広告

春 霞む富士2009-06-14(Sun)

fuji7523


  ビミョーな絵だ。 (・・。) ここは有名な 富士景勝地。
 写真やる人には とっても有名です ( ・ω・)∩ ハイ
  神奈川県逗子市。 かの有名な湘南海岸。
 真下が逗子マリーナで 近くに葉山マリーナもある。
 サザンオールスターズの世界 (・・。)
 「逗子 富士山」とか検索したら 簡単に出て来ますw

  何回か行って 真冬でも あまり富士はハッキリ出てこない。
 距離あるからね。
 なので、いっつも人がいるんですよ。 (`・ェ・`) ンー

  この日も 大変混んでましたね (・_・)......
 なーんか、埼玉あたりから おじさんおばさんの団体が バスでやって来て
 めっちゃ混んでた。みーんな三脚立てるから。
 人の前に 三脚立てないでよー o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! www
 仕方ないので、少し三脚ずらして 場所作ってあげましたw
 おばさんが 「ありがとう!!」って とっても感謝してたよ(・・。)

  場所的に この風景が見えるのが 公園の限られた一角なので。
 しかも、埼玉から 団体がバスでやってくるくらいに有名でしょ、
 いっつも混み混み状態w 地元のカポーも よくここで愛をささやいてるしw
 こーんなに人がいるのに、愛ささやいて楽しいのか? (・_・)......
 見せたがりナノネ w

  東京は こんなんばっかしですよ。
 どこへ行っても 人! 人! 人! ((`∀`*))ヶラヶラ
 そりゃ~ だんだん面倒になってくるわーwww

  でも、とってもいい眺めですね (「・・) 
 1人か、または 大好きな人と2人で見れたら、とっても落ち着きます。
 よいです。 (´-ω-`) うん。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:富士山

Comments(9) | Trackback(0) | 昼景夕景

Comment

懐かしい

しょうなんですか?
随分前に島の先端で
夕陽を背景に寄せる波しぶきを撮っていた時
かすかに富士山がモヤーっと映っていて
喜んでいたのを思い出しました。
ありがとー

2009-06-14 22:27 | URL | 翼猫 [ 編集]

首都圏って

ホント おっそろしいくらい どこにも
人がいますよねぇww

びみょーなグラデーションがよさ気ですねぇ。
写真をやる人の根性には頭が下がります。。。

2009-06-14 22:58 | URL | baybay [ 編集]

こんばんは。

なんか面白い色彩ですね。

こっちはローカルなので三脚によるトラブルに遭遇する事は、少ないです。カメラマンの多く集まる所へは、なるべく近寄らないようにしています。

やっぱり都会は大変ですね~。

2009-06-15 22:19 | URL | clastolepis [ 編集]

>clastolepis  
   ビミョーなのはLinuxなので、画像処理がまったく出来ないから。
 こまった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 ノート取り出せばWindowsだから ふつーに出来るんだけど。めんどーでw
  人が ムダに多いのが都会ですw ((`∀`*))ヶラヶラ

2009-06-16 07:47 | URL | しおり [ 編集]

>翼猫
   あれえ、コメント返す順番 間違えたかな (・・。) ン?
 翼猫さんが1番目コメントだよね (`・ェ・`) マチガエタ
  色がね、ちょっとLinuxなので直せないので;;
 いつになったらWindowsになるんだろね~w
 Linuxだと 出来ないことが出てきて、やっぱりいまいち
 使いづらいです。

2009-06-16 07:53 | URL | しおり [ 編集]

>baybay  
   高い所から東京を見ると いかに建物が密集してるか
 が わかるよ (・・。) 写真撮ってると そーゆう高い所にも上がるから。
 めっちゃめちゃ建物だらけ。 これだけ建物があると、人も住んでいるだろうから
 それはもー とってもすごいことになってるんだなー ってわかる。
 人だらけなのも  うなづける (・・。) 

2009-06-16 07:59 | URL | しおり [ 編集]

雰囲気ある写真です

こんにちは~
でも、人がいっぱいで、黙って三脚立てて撮るのって、なんかイヤだなあ。
撮るんなら、誰もいなくて、もしかするとここは自分しか知らない最高のスポットかも?
なんて思いながら撮っていた方が楽しいです。
たしかに東京じゃ、どこに行っても人だらけだから、それは無理かな?

こっちは、人は少ないし、写真撮っているのもあまりいないし、ときどき、コーヒーを飲みながら撮っているけど、そんなときは最高の気分です。

この富士山の写真、雰囲気あると思います!
いいなあ!

2009-06-16 13:43 | URL | rhodo2006 [ 編集]

>rhodo2006   人いないのはいいですね (・・。) ウラヤマシイ 今がちょうどいい季節ですか?あ、でもやっぱり梅雨があるんでしたっけ。最近の雨はいきなり大粒が降ってきて まるでスコールみたいだから困りますね。 (。・ω・)(。-ω-)ぅん

2009-06-17 08:54 | URL | しおり [ 編集]

こんばんは^^

不思議な感じの写真だね^^

写真撮りに来る人多いんだ!
人が多いと落ち着いて写真撮ることもできないね^^;

神奈川には行く機会があまりないから行ってみたいです♪
今度時間作っていってみるさ~^^

私事ですが・・・
バイト辞めてニートになって
昨日、正社員になりました><

と言ってもサンドイッチのお店なんだけどねw
今度食べにきてね(笑)サービスしますよ♡

2009-06-20 22:20 | URL | ココアナノ♪ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://sunrefrunc.blog15.fc2.com/tb.php/13-495420f6

◆プロフィール◆

ゆいな♪

Author:ゆいな♪
写真を撮る事が好き。
『今』を 形にする。
キレイな花や風景を撮りに
東へ西へ。
 (・・。)

◆最新記事+コメント◆

◆最新トラックバック◆

◆クリック募金◆孤児や難民を助けて!

クリックで救える命がある。

◆アクセスカウンター◆

◆アーカイブ・カレンダ◆

◆ツリーカテゴリー◆

◆ツリーリンク◆

◆あしあと◆

ゆい (BrogPet)

リラックマ


