スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

8ヶ月2009-04-25(Sat)

resize1124.jpg

  自動巡回ソフトがバカバカしくなって、このブログを更新しなくなってから
 早いもので もう8ヶ月も過ぎました。 (・・。)
  写真いっぱい撮って 載せて コメントとかたくさんつけてもらってたけど、
 いっぱい 『ステキ』とか 『キレイ』とか 言葉もらってたんだけど
 ブログランクは 1位になったけど
 当時は なーんか、余裕もなくて セカセカした毎日でしたね。

  8ヶ月と言う期間は 相当長かったらしく、 当時のお友達の中でも
 更新停止していたり、やめている人も多いですね。 σ(゜・゜*)・・・

  セカセカした毎日が また始まるのはイヤなので
 ブログをまた始めよう と 決めてはいませんが、
 たまーにこうして なんか書いてみるのも いいかな、と。 |・ω・`)


 


Comments(8) | Trackback(0) | 夜景 神奈川の夜景

Comment

こんにちは。お久しぶりですね。
まぁ、気楽に更新したらいいと思いますよ。
私も、もう一つブログが増えました。

2009-04-25 12:34 | URL | machan [ 編集]

 ごぶさたしています (・・。)
ま、そーですね。このテンプレは写真が映えるので、
画像倉庫代わりに気楽にやります w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2009-04-25 12:45 | URL | しおり [ 編集]

ワーイ!!! やったぁ~・・・

また、楽しみにしています。

でも、気楽にね!

2009-04-25 19:28 | URL | clastolepis [ 編集]

  ごぶさたしてまーす (・・。) お元気そうでなによりです。(o・ω・))-ω-))うん
  イロイロ疲れてるからw、当時の一直線さゎ もぅカケラもなぃですよ ((`∀`*))ヶラヶラ
 ここも、たま~にやります。時間もないしね。

2009-04-25 22:49 | URL | しおり [ 編集]

こんばんは!

おっ?・・・おお~~~? この写真の感じ、見覚えがあるっ!(笑)

お久しぶりでございます。更新されるの待ってました。
あ~、「怪人・自動巡回」ね!
わたくしも、昨日そんな「あしとも申請」があったんで、ご立腹の伝言を差し上げたところです。
だって、6件の申請のうち、5件が全く同じ文面だよ?
それも長文で、最後に自分のURL載せたりしてね。
ブログは違っても、間違いなく同一人物か、そういうシステムでしょ?
だって、申請の文面なんて、受け取ったわたくししか分からないんだから・・・
もう、そういうのお断り~!

また、見に来ますね!

2009-04-26 03:40 | URL | とも [ 編集]

(。・ω・。)ノ コンニチハ
 見覚えがある感じの写真!?w ((`∀`*))ヶラヶラ

 そりゃー 当時とおーんなじカメラ使ってるんだものw
 あの時ゎ 新しいの欲しいとか何だとか言った記憶があるけど
 今は 買う予定ゎ ぜーんぜんありません。 ゼロ!w
 軽いし小さいし これがぃぃんですよ
 両手でしっかり持てないと、手ブレするから σ(゜・゜*)・・

 どうぞ ヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくーです

2009-04-26 19:32 | URL | しおり [ 編集]

うれしいです~

写真を楽しみにみていたので
再開?は嬉しいです^^

でも確かに毎日セカセカブログに追われてるような気になる時期もありますよね。
私も以前ありました。
好きなことをアップするために始めたのに
なぜかブログのための中心の時間になったり

でも一度ガス抜きをしてゆる~くはじめたら楽になりました^^
RSSにいれているので、新しい記事アップされたら
またのぞきにきます^^

あっつ、ちなみにあたし本人ブログも越しちゃいました~

2009-05-29 08:13 | URL | じゅりまの [ 編集]

>じゅりまの
   そのお名前には、明らかに覚えがあるっwww
 むかーしっから、あたしけっこ~細かい所に気づかなくて、
せっかく書いて頂いたこのコメントも
気づくのが今日になってしまいましたw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ユルチテ
 今回は、ゆる~~~く やっているので、全然負担じゃありません~
 なので、続くと思いますw (´∇`)ケラケラ
 どーぞよろしくおねがいします♪

2009-06-04 22:19 | URL | しおり [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://sunrefrunc.blog15.fc2.com/tb.php/1-04aaac2c

◆プロフィール◆

ゆいな♪

Author:ゆいな♪
写真を撮る事が好き。
『今』を 形にする。
キレイな花や風景を撮りに
東へ西へ。
 (・・。)

◆最新記事+コメント◆

◆最新トラックバック◆

◆クリック募金◆孤児や難民を助けて!

クリックで救える命がある。

◆アクセスカウンター◆

◆アーカイブ・カレンダ◆

◆ツリーカテゴリー◆

◆ツリーリンク◆

◆あしあと◆

ゆい (BrogPet)

リラックマ


